皆様、こんばんは星星

今日もご訪問いただき
本当にありがとうございますアップアップ
とっても嬉しいですニコニコ


昨日はお姫様のダンスを
大公開~~笑

なので今日はふうたの大運動会の様子を
あっぷっぷ~~ルンルン






ぴょんぴょん跳ねて
大はしゃぎのふうたですウインク


姫ちゃんはちょっと迷惑そう…

寝る前はとーっても賑やかで、
お布団はグチャグチャになっちゃうけど、
楽しそうなワンズを見ると
今日も良い一日だったなぁ~~ラブラブ
と思うふうたママでした!



ところで

ペタがなくなる、
と書いてあったので
ペタを止めてイイねだけにしていた
私のブログですが。

どうやらなくならない、ってコトなので
ペタ復活させましたあしあと

問題は、以前のペタ履歴が消えちゃってること…


一からやり直し!ですねおーっ!

でも、
やっぱりペタが好きなのでキラキラ


こちらもめでたし、めでたし~~星星



ペタしてね