皆様、おはようございます晴れ

今日もご訪問いただき、
本当にありがとうございますアップ
とっても嬉しいですニコニコ


今回の3連休は、

本当に良いお天気に恵まれて晴れ晴れ

一日目→お墓参り

2日目→大掃除&大洗濯

そして、今日はお買いもの~

と、充実した日々??を過ごしています。


そして~

今日、9月23日は

わが家の茶々丸くん、

14歳のお誕生日を迎えました~クラッカークラッカークラッカー


茶々の小さい頃のお写真、

パソコンが壊れたときに、

デジカメデータが全て飛んじゃったので、

息子の運動会の朝撮った

フィルムのお写真が数枚残っているだけなんですあせる


探し出してアプップ~カメラ

(写真をiphoneで撮影してアップしているので画像があまりきれいじゃないですが)

若い頃~音譜
イケメンちゃんだったでしょラブラブ


一時期、フルコートを目指して

伸ばしていた時期もあったんですが、

ラッピングが大嫌いで挫折しました。


{E3F08C89-EFD8-44B5-8D5E-C9F2B684AABC:01}

今は亡き義父と一緒の貴重なショットカメラ


息子が4歳の時にお迎えした茶々クン、

息子に抱っこされると、固まってましたププ

明らかに困ったお顔してますよね苦笑

ちなみに義父ですが、90歳という天寿を全うしました。
義母は現在93歳。健在です。
長生きご両親ですニコニコ

{2118ECA3-3319-4ECC-9E13-EB6BE4AB41D2:01}


そして、今の茶々丸~!!
{AED9894B-DF98-4454-AB97-08EF78308A22:01}


14年という年月は本当に長いな~と感じます。
4歳で幼稚園入園前の息子が
18歳になりました。


目と耳はだいぶ怪しくなったけど、

お鼻はまだまだ元気ビックリマーク

食欲もあるし、自己主張もしっかりします。


1歳前にてんかん症を診断され、

発作を何十回も繰り返し。

歯石除去の全身麻酔手術は3回経験。

膀胱結石の手術は2回。

結石手術前には腎不全とヒドイ貧血になり。

もうダメ?

って思った事は何回もあった茶々。


色んなトラブルを抱えている茶々が

14歳のお誕生日を無事に迎えられるとは、

正直、私も驚いています!!


今日はみんなでお祝いしようねホールケーキ


そしてこれからも、一日一日を大切に

少しでも長い時間、茶々と一緒に過ごしたいな。

と思っていますニコニコ


蛇足ペタ

昨日、大掃除になったのは茶々のお写真を探していて、

普段明けない戸棚を開けたんですが。。。

当然、いっぱいな訳で。。。

一か所手を付けると家中、大掃除になっちゃうのよね叫び

でも、お蔭様でかなりスッキリ片付きましたチョキ


写真って見始めると、その頃の思い出がよみがえって、

メッチャ時間がかかるのって私だけ??(笑)


それでは~パー
今日もまぁるい心と優しい笑顔で過ごしたいですねクローバー


数日、とっても忙しくて、

皆様のブログも読み逃げさせていただいておりました。

今日は、お邪魔させていただきますね音譜





もう一つ、おまけ~ニコニコ

お写真整理していたら、息子の小学校時代のお写真が沢山ビックリマーク

今と顔が全然違う!!


ちなみに魔法の大国で

ビックサンダーマウンテンに乗ってるお写真ですカメラ



まぁるい心と優しい笑顔で♪-image

顔は変わったけど、

昔から面白いヤツです~笑