皆様、おはようございますラブラブ


今日もご訪問いただき、

本当にありがとうございますアップ

とっても嬉しいですラブラブ


いやいや、ものすごいお天気ですね。

わが家地方、もうちょっとで暴風域に入る予報で、

雨風が吹き荒れております台風


今日は、一週間分のお買いものに行かなくちゃいけないのに、

どうしよう??って感じであせる


近所のイオンが9時開店なので、

室内駐車場に駐車できるように

早目にお買いもの行ってこよう、と思いますカバン


皆様に、被害等ありませんよう、

心からお祈りしています。


さてさて~

土曜日に購入したipadsei


画面が大きくて、細かいモノ苦手な私向きチョキ


アメブロのアプリコチラ

photo:01



ipad用がないので、

スマホ用アプリをインストールしました。


そうすると、スマホ用の画面が出ます

(当たり前か~苦笑)




photo:02



面白いのが

検索からマイページにログインすると、

PC用の画面がビックリマーク


photo:03


考えてみれば、当たり前なんだけど、

なんだか楽しい~音譜


便利だなsei

と思うのは、

キーパッドがこんな感じで出てくれることチョキ


スマホのフラワータッチに今一つ慣れていないので

(何年、スマホ使ってるの?って感じなんだけど慣れない。。)

こういう風にキーパッドが出てくれるのが

とっても楽ちん音譜

画面を横向きにすると、

もっと大きく出るので

更に便利~チョキ


photo:04



そしてもう一つ音譜


わが家には、息子のゲーム用WIFIがあって

そのwifiを使って、ipadが使えることビックリマーク


これね、私じゃ全く思いつかなかったんだけど、

息子にipad買った~と言ったら、

「貸して」って。


遊んでいるのかな?と思ったら

wifiに接続してくれたの。

(当然、設定してくれた理由は息子自身が便利に使いたいから苦笑)

お蔭で、ネットが早い早い!!




photo:05


auのiphoneも、接続したらサクサクビックリマーク


わが家、家のネットはNTT光なので、

料金はどうなるの??ってものすごく不安で・・

いつもお世話になってる、

ティアラちゃん、クラウン君ママに

大丈夫!!と教えて頂いて、ホッとするやら

嬉しいやら~音譜


田舎なので、スマホの電波が良くなくて、

家では3G回線で操作していた私。

いきなりのサクサク~にもう感動チョキ




photo:06


おまけラブラブ


私のiphoneカバー。

ふうた君ですビックリマーク


職場の方々に

「可愛いでしょ音譜」と見せては

ひんしゅくを買ってます苦笑





photo:07



ちょっと高いお買いものだったけど、

ipad買ってよかったチョキです。


それではパー

台風の中、お仕事の皆様、

くれぐれも気を付けて出勤なさってくださいね。


今日もまぁるい心と優しい笑顔で過ごしたいですねクローバー




iPhoneからの投稿