皆様、おはようございます晴れ

今日もご訪問頂き、
本当にありがとうございますアップアップアップ
とっても嬉しいですニコニコ

今朝も、朝のマッタリティーTime満喫中~コーヒー
今日のチョイスはココアラテチョコレート

{B112BE60-7F6A-497A-A111-D8C175ACF886:01}


甘くて幸せ~合格


さてさて、
先日のめしまこぶクッキーに続き、
ミドリムシクッキーGETしましたチョキ
(楽天でポチしただけ笑)

{02F0692D-B7BA-40BA-916F-0E987803377B:01}



{21637F8C-2D0F-4F2B-A27D-7069E2C842A8:01}


{940312B6-1D06-48E6-AF0D-0D9911B6308E:01}


ミドリムシって虫?
息子に聞いたら、虫って言えばムシだけど、
光合成してる植物に近いムシ、って教えてくれたけど…


ん?
背中にコケの生えた亀?
ってイメージが私の頭の中をグルグルリサイクル
全く分からないけど、
とにかく身体には良いらしいですOK

だってね、
開発してるのが

{8EC405A4-8501-402D-81BA-16E6D53C89B8:01}


お写真拡大し過ぎて薄くなっちゃったけど、
東大!!

東大、って聞いただけで
ありがたい~って条件反射しちゃうのが、
哀しき受験生母あせる

まぁ、我が家には絶対ご縁のない学校なんだけど、
もしかして~
このクッキー食べれば、頭良くなるかも、
と閃いて、息子に
【食べてみたら?】
ご利益あるかも~
と余計な事を言って、ムカつかれましたあせる

じゃあイイもんむかっむかっ
我が家のワンズに沢山食べさせて
天才犬、目指すもんね合格

{440DF5CA-86E8-4BAB-A1A2-0D09697F8213:01}


だそうです

にゃはは音譜

お値段一箱1200円!!
人用もあるらしいので、
次回またポチしてみようかな?
息子のため?
じゃなくて最近ボケボケの私用あせる


それでは~パー
今日もまぁるい心と優しい笑顔で
過ごしたいですねクローバー