皆様、こんばんは星


2020年、東京オリンピック開催が決定しましたね音譜

祝勝ムードで、景気も少しは良くなるかな??

気持ちが明るくなるニュースに

ちょっと嬉しい私です合格


さてさて~

週末、のんびり過ごしますニコニコ

と言っておりましたが、

このお天気でかなり久しぶりの

ヒドイ腰痛あせる


座っても、寝ても痛いドクロ


しばらく飲まずに過ごせたロキソニンの

お世話になっていますおくすり(ブルー)


夏の疲れ???

歳??(笑)


ヘルニアの痛みなので、

上手く付き合うしかないんだけどあせる


暑い季節って意外と身体は冷えているので、

危険です注意


明日からお仕事なので

ゆっくりできる間にゆっくりしたいと思いますガーン


温泉、行きたいな。。


それではまたね

痛みに何て負けないで

まぁるい心と優しい笑顔、

こういう時程心がけなくちゃチョキ


皆様のブログに

コメントできそうもないので

コメント欄、閉じますね。