皆様、おはようございます晴れ


今日もご訪問いただき

本当にありがとうございますラブラブ

沢山のコメント、ペタ、いいねに

心から感謝しておりますニコニコ


昨日は一日中眠かった~苦笑

回らない頭でお仕事間違えちゃったら

かなりやばいので必死でしたよあせる

お蔭様で、何とか一日無事終了~。

今日頑張れば週末じゃいチョキ


さてさて~

ワタクシ、ご存知の方はご存知かと思いますが、

植物のお手入れって本当に苦手でDASH!


サボテンだって、

私にかかったら、

枯れちゃうくらいの強者。。


そんな私が今頑張って育ててるのがこちらコチラ


パセリ~パセリ

栽培キットを頂いたので、

なんとなく蒔いてみたんですが

小さな芽が何だか可愛くて合格


{7AC7CA76-ED5A-4D99-B6D3-2527483EB387:01}


昨夜まで約10日間でこんな感じになりましたコチラ


{1BED8709-1C78-4FD3-A1BD-8B77EFEC5868:01}

ここまで育って一つ謎が。。。


これってパセリ???


お見事な双葉にしか見えない目あせる


この後、どんなふうにパセリらしく成長するのか、

ちょっと楽しみですラブラブ


育ったら食べられるしね♪


コレでガーデニングに目覚めました~

とか女子力の高いこと言いたいんだけど、

私にはパセリが限界ねパセリ


この栽培キット、

ミニキャロットとか、クローバーもあるので、

次回はクローバー育ててみようかな音譜

四つ葉のクローバーが芽を出したら

ものすごくラッキーかも合格


さーて

今日頑張れば週末~ひらめき電球


とにかくのんびりお昼寝してぐぅぐぅ

明日を楽しみに、今日も頑張ってきまーすチョキ


それではパー

今日もまぁるい心と優しい笑顔で

一日過ごせますようにクローバー