皆様、おはようございます晴れ

台風が近づいているようですが、
今朝も良いお天気の我が家地方です。
夜中、雨が降ったみたいで、
朝日に水滴がキラキラ、とってもキレイラブラブ

でも…
あぢいあせる


昨日もたくさんのコメント、ペタ、イイね!を頂戴し、本当にありがとうございますラブラブ
ブログ更新の励み、そして癒しになっておりますラブラブラブラブ


コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


さてさて、
我が家の息子君、去年から歯列矯正をしているのですが、
先日の事!
朝起きてきて~


矯正器具のワイヤーがない!!
と大騒ぎ!

細かいパーツを飲み込むなら分るけど、
ワイヤー??
飲み込めるモノはてなマークはてなマークはてなマーク

だって、2センチ位あるワイヤーを
寝てる間に飲み込んじゃう、なんて考えられないあせる

そのうちに
胃が痛い叫び
やら
腸が痛い叫び
いや、
食道も痛い叫び
(理系生物選択男子、なんだか細かく色々言ってたけど、知らんあせる)

挙句、矯正器具の素材は何?
胃酸で溶けるか?
とかあせる

朝から大騒ぎ勃発!!

こうなると、気の小さな男性陣
救急車呼んだ方が良いかな?

飲めたなら、出るから大丈夫、と一人冷静な母…

出すなら繊維質の多いモノを食べなくちゃ、と朝からサツマイモを蒸かしてくれ~とそりゃもう大変な騒ぎで


30分後…

洗面所で、私がネットに引っかかるワイヤー発見目

昨夜、歯磨きした時に外れてたのねあせる

私の朝の40分返せーーーーーむかっむかっむかっむかっむかっ


息子と旦那
口を揃えて

死ぬかと思った!!
(矯正器具飲んで死んじゃった話、聞いた事ないんですけどむかっむかっむかっむかっ爆弾ドンッメラメラ)

その日のお弁当は
当然、コンビニサンドイッチになりました、とさ

ふかしたサツマイモ、今日も冷蔵庫で眠っていますDASH!


まるで
お笑いみたいな我が家の事件簿でした~ガーン


それではパー

今日もまぁるい心と、優しい笑顔で過ごしたいですねクローバー