皆様、こんにちは♡

今日もご訪問いただき、
本当にありがとうございますラブラブ
とっても嬉しいですニコニコ

さてさて、
わが家の長老ワンコ、茶々ですが
最近、寝入ってしまうとこんな感じ。。



いくら呼んでも起きないのあせる
ある意味、夏の怪談より
余程怖い苦笑
一瞬、本当にドキっとして
起こしてしまい、
思い切り迷惑がられている私です(笑)

歳は重ねましたが、
まだまだ食欲もあって元気いっぱい。。

ワンコも人も
元気が一番ですねチョキ

今日もとっても暑い我が家地方です。

皆様も元気が一番で
あとちょっと、暑い季節を乗り切りましょうねチョキ

それではパー
まぁるい心と優しい笑顔で
9月も過ごしましょう~クローバー