皆様、こんにちは~ラブラブ

今日もご訪問頂き
本当にありがとうございますアップアップアップ
とっても嬉しいですニコニコ

いやはや、月末週あせる
忙しかったぁドクロドクロドクロあせる
暑いしメラメラメラメラメラメラ

お昼休みや、通勤電車の中、
空いた時間に皆様のブログを拝見して
癒されておりますラブラブラブラブラブラブ

で、昨日帰宅途中でGETした本!!

{5C253FFB-F2C1-4617-A5E9-D1C930A4D1B1:01}


昨日、帰宅後読破~!!!!

久々に一気読みしちゃった合格

めちゃくちゃ面白かったです。

そして今日は歯医者さんの日。
歯周病の治療しているんですが
今日の所要時間100分時計

痛みはないので楽なんですが、
アゴがーーーーDASH!

同世代の方々、
自覚症状がなくても
8割位の方が、歯周病あるんですって!

機会があったら歯医者さん、
行ってみて下さいね^_-☆

今日の歯科衛生士さんとの会話音譜

〈この歳になると色恋沙汰って興味なくなるよね~〉
ウンウン

〈やっぱり、楽しみは美味しいモノ食べる事よね~〉
ウンウン

〈だとしたら歯は大事よね~〉
ウンウン     ウン?



ワンコも人も歯が命…?

{1BAF2EC3-1306-471C-A574-61CDF74BADF5:01}

茶々を見てると
意外と平気?なんて思いますが笑

しかし…
昨日までは笑顔の作り過ぎでホッペが筋肉痛あせる(接客業の方、忙しい日筋肉痛にならない?)

今日はアゴが筋肉痛あせる

でも小顔効果も引き締め効果もないみたいなのが残念だわDASH!


それでは~パー

まぁるい心と優しい笑顔で
楽しい週末を~クローバー