皆様、おはようございます晴れ


ブログ、お引越ししたら

きっと孤独なんだろうな。。。

と覚悟していたんですが、

皆様のおかげで

何だかとっても楽しくなりそうな予感のしている風ママですニコニコ

風ママ、、、
まだ慣れないな~苦笑
こちらでも、今までと変わらず
仲良くしていただけるととっても嬉しいですラブラブ
よろしくお願いしますsei


あ、ちなみに「風ママ」ですが

ふうたのママだから風ママ音譜

簡単なネーミングだったのですが、

風のようにしなやかで~

風のように自由~

って感じがして、我ながらちょっとしたヒットかも合格

なんて、完全に自己満足ですね。


お気軽にみっちゃん、でも構わないし、

ふうたママでも全く構いませんよ~チョキ


さてさて、

今日のお題は「秋と言えば♪」


秋と言えばコレでしょコチラ




{A0037C4C-9D0F-4A51-A6AF-B6285C3763D9:01}


昨日から、月見が始まった、という事なので
息子と二人でお夕飯はマックマックポテト
旦那さんが夕飯いらない、って言うので
ラッキー音譜とばかり行ってきました。
旦那さん、外食嫌いですあせる
息子??
外食大好き~に育てました(笑)

それにしても我が家の息子、
良く食べる!!

{9196ECAE-7239-43AF-A018-3A1F012B2706:01}

コレで、一人前ひぇ~
チーズ月見のセットに、ダブルチーズバーガーに、
チキンナゲット手羽元唐揚げ
だったら、ナゲットの一個くらい母にくれても良いのに。。。
絶対にくれないのむかっ

ナゲットが食べてみたかったのには訳があって。
{003495B6-2B16-49B2-AAE4-DB2EB481DD69:01}


お写真ぶれているけど、
フルーツカレーソース、って言うのが出たのビックリマーク
味見はポテトにつけて頂いてみましたよ。
美味しかったですじゅる・・

それにしても手抜きですよね汗
手抜き大好き~
の適当主婦です354354

帰宅したらおうち
この人、完全に怒ってるWARNINGWARNING

しっぽフリフリ 母ちゃんたちばっかり
  いつもずるいじょーーーーーむかっ

{90AE2C25-94DB-48A6-8C33-40E49D23F921:01}

美味しいおやつあげるから
勘弁してね~あせる


さて~

今日は大好きなママ友さん達と

ランチ&ショッピングに行ってきますラブラブ


にゃははラブ

楽しみ~チョキ


それではパー

今日もまぁるい笑顔で過ごしたいですねぺこ