笑顔のマルシェ( ´ ▽ ` )オンラインバージョン( ´ ▽ ` ) | 心が元気になるイベント開催チーム「笑顔のマルシェ☻」

心が元気になるイベント開催チーム「笑顔のマルシェ☻」

来る人する人、関わる皆が笑顔になる癒しイベント「笑顔のマルシェ」開催に向けて活動しています

☆彡ゆるっと笑顔に☆。.:*・゜

メッセンジャー❤夕美です。
 

昨年、4月、桜の咲く頃にこんな感じで出店させて頂きました☆。.:*・゜
 
今回はオンラインと言う形で、アナログ夕美さんは、なかなかハードル高めですけど。
頑張ります笑
 
コロナんに勝つと言うよりも、
コロナんと共存できる世界。となりますように❤
 
そして皆さんの不安やら悲しみやら、怒りやら、苦しさやらを、
 
少しでも柔らかく、温かく、ゆるませるお手伝いが出来たらなぁと思っています。(^^)
 
 
♡♡メニュー♡♡
 
☆彡レイキヒーリング➕チャネリング
遠隔バージョン  30分
 
2000円→1500円
 
気になること聞きたいことをメッセージにてお知らせください。レイキを送らせていただきます。その後、感じたことをメールにてお伝えします。
希望日時、時間に合わせてリアルでレイキを送ることもできます。
 
 
☆彡カードリーディング
 
1500円→1000円
 
 
気になること、聞きたいことをお聞きして、カードを引いてメールにてお伝えさせていただきます。
ご入金頂きましたら、3日以内に送らせていただきます。
 
 
 
☆彡チャネリング
Zoom、skype、Facebookなどを使ってリアルにおしゃべり30分
 
2000円
 
気になること、聞きたいことをメッセージで伝えてもらっても、その場で質問でも構いません。
 
 
注意→事前にアプリのダウンロードなど環境を整えてもらう必要があります
 
 
全て、お財布の画像をメールにて送って頂きましたらお財布ヒーリングのおまけ付きです。爆笑
 
 
 
 
お支払いは、ゆうちょ銀行口座へお振込となります。振込先は御注文頂いてから改めてご連絡させていただきます。(^^)よろしくお願いします☆。.:*・゜
 
 
ご不明な点があれば
メールくださいませ。
 
よろしくお願いします(^^)
 
みんなでゆるっとしましょう☆。.:*・゜
 
(★‿★)辻村夕美(★‿★)
 
 

o○☆゜・:,。*:..。o○☆ *:..。o○o○☆゜・:,。*:..。o○☆ *:..。o○

 

《オンライン笑顔のマルシェ》

開催期間4/30(木)~5/10(日)

※4/27(月)10時~各ブースより受付スタート!

参加ブース一覧ページはこちらまで♪