昼ごはん | プチプラファッション大好き母さんのブログ

プチプラファッション大好き母さんのブログ

日々の生活のつぶやきをしてます。

お昼ご飯はーニヤリ



五分粥
魚のマヨネーズソース
ボイルキャベツ
ほうれん草のおひたし
ミックスジュース

でした口笛
健康的〜!
てか、お世辞だとは思いますが、看護師さんに肌綺麗ですねって褒められたーラブ嬉しい〜ラブ
お世辞でもハッピーおねがい

先程、点滴の針が抜かれました。なんで刺さったままだったのか?キョロキョロ調子悪かったら、点滴するとかだったのかな??

点滴の針がなくなって身軽〜口笛
なんか気にしながら寝たり、ずっと嫌だったからーニコニコ

子供達は実家でなんとも楽しそうニコニコ
たくましい子で何よりおねがい