こんにちは爆笑
1年以内に8割の方が妊活卒業!ダラダラ妊活解消トレーナー竹川有貴です。



昨日、初めましてな方からのLINEで
『来年こそは妊活を終わりにしたいです』
ってメッセージ頂きました。



1年を振り返って
今年妊娠出来なかった自分に嫌気がきた、とも。
(ご了承を得てご紹介させてもらってます)



妊活が長引いてきた時
私も感じていました。
このまま妊娠出来ないんじゃないか、、、
って不安と焦り
そして妊娠出来ていない自信喪失
他人の幸せを祝福出来なくなってしまう自己嫌悪



きっとこの方も
この1年の最後の日に振り返って
似たような感情を持たれたのかもしれません。



でもちょっと待ってください!
妊娠だけじゃなくて
身体の何かしらの変化、ありませんか?



もしかしたら妊娠への道のりを
ちゃんと進んでいて
あとちょっとの所まで
来てるかもしれませんよね?



そんな状態なら
全然落ち込まなくていいですよね。



結果だけじゃなく
ちゃんと前に進んでるかどうかで
身体を冷静に見てみて

それでも進んでなさそうなら
対策の軌道修正した方がいいし

もっとスピード上げた方がいいなら
ギアチェンジするための対策が
あってもいいかもしれません!



つまり、
ちゃんと変化を分かってないと
次の手が正しく打てない〜ってなるんです。



だから来年こそはママになりたい!
そう思っているなら
落ち込むだけじゃなくて
ちゃんと身体を見てあげてほしいんです。



正しくアプローチすれば
変わらない身体は無いですから!



ぜひ年末年始のゆっくりした時間に
自分の身体と向き合ってみて下さいね。



今年も1年ありがとうございました鏡餅
よいお年を〜




\只今12/31まで不妊の最大の原因「身体の力ぐんぐんUPのコツ」プレゼント中/

LINEでは

必ず全員の妊活がショートカット出来るためのヒントや具体的な対策を配信中音譜

絶対に近道になる3つのチェックリストを動画もプレゼントプレゼント

 

友だち追加

 

 

Instagramでは

妊活で間違いやすいポイントや食事のことなんかを発信してますラブラブ

↓クリックすると飛びます