こんにちはチュー
ダラダラ妊活を1年以内に解消するトレーナー竹川有貴です。

 

 

 

今ってひと昔前よりも

本当に色んな所からニュースが入ってきますよね。

 

ヤフーやグーグルだけでなく、アメブロやLINE・・・

そのニュースには芸能人のおめでたニュースもたびたび登場します。

 

 

 

「すみれ、結婚&妊娠!」

「イモトアヤコ『イッテQ』産休」

「キンタロー。第二子妊娠を報告!」

などなどなど

今年を振り返ってみたら、まあ、たくさん出てきます!!

 

 

 

 

あたかも世間は妊娠出産ラッシュ?!

不妊が多いって騒がれているけど本当?

私だけが不妊…



 

 

 

 

いえいえいえ!!!!!

妊娠・出産をなめたらいかんっ!!!!

 

 

 

 

 

もちろん

私が不妊の方向けの施術を得意としているから

言っているわけではなく、

 

妊娠とか出産って

本当に難しいものなんです。

命は奇跡です。

 

 

 

 

ちょっと身体の力が足りないと

本当に妊娠しないし

すぐに流産してしまう。

 

 

 

 

20代の身体の力がみなぎっている人なら

難なく妊娠して出産しているかもです。

 

 

 

 

でも、やっぱり30超えると本当に違う。

 

そして今までの積み重ねで本当に違う。

 

 

 

 

 

あんなに必死に避妊してたのは何だったんだ?!ってくらい

本当に大変なことなんですよ。

 

 

 

 

だから

妊娠したいなら

まずは自分の身体としっかり向き合わないと。

 

で、不妊気味かもって思ったら

自分の身体を色んな角度から変えていかないと。

 

 

 

 

大切なことなのに

見切り発車で

大切なことを置いてきぼりにして

病院に行って撃沈する人が多い気がします。

 

 

 

 

まずは自分で変えていかないと、ね!

 

 

 

LINEでは

必ず全員の妊活がショートカット出来るためのヒントや具体的な対策を配信中音譜

絶対に近道になる3つのチェックリストを動画もプレゼントプレゼント

 

友だち追加

 

 

Instagramでは

妊活で間違いやすいポイントや食事のことなんかを発信してますラブラブ

↓クリックすると飛びます