この投稿をInstagramで見る

福岡は雨が降ったり止んだりが続いてますね〜☂️ そんな変な天候が続いてるせいもあって気管支が弱めの方から『咳で最近寝れないんです』的なお話が続々💦💦 . . だけど、大丈夫🙆‍♀️✨ このケア後はぐっすり寝れますよ〜ってお伝えしています❣️ 実際先日もお客様から 『あの後ピタッて止まって咳で起きなかったよ‼️』って話されてました👌🏻 寝れないって本当に辛いですもんね〜 良かった良かった✨✨✨ . . なぜこんなに自信満々かと言うと、、、 よもぎ蒸しで使うよもぎやハーブに抗アレルギー作用や抗炎症作用のある"質の良い"パワフルなものを使ってるのと、 施術で自律神経やら腸内やらから免疫力アップ⤴️させたり、 即効性のある珍しいフェイシャルリフレクソロジー(スペイン🇪🇸など世界的に鍼灸のような役割を担っている手技なんですよ❣️)を入れたり、 多方面から身体をケアする内容だから🧡 . . これから花粉症やら黄砂での辛いアレルギー症状もどーんと来い👍🏻 あ、もちろん早めのケアスタートで予防するのが大事ですが。 妊活中の方はアレルギー症状や睡眠の質低下は厳禁⚠️ですし、免疫機能がおかしくなっているアレルギー反応はアンチエイジング面からも大きな影響がありますよ😱 . . やっぱりカラダってぜーんぶ繋がってるんです☺️ . . ✳️ご新規のお問い合わせ頂いた方々にはご迷惑おかけしました! 2月スタート分は2名ご新規をお受け出来そうですので、気になる方はプロフィールページからどうぞ😃 . . 福岡市 平尾駅徒歩4分 女性ホルモンバランス改善専門サロンSOL🌞竹川有貴 . . #7割がご妊娠 #最短3ヶ月で妊活卒業 #妊活 #産めるカラダ作り #妊活アカ #妊活スタート #ベビ待ち #福岡妊活 #子宮筋腫 #生理痛 #更年期 #アトピー #アレルギー #体質改善 #育児ママ #女性ホルモン #デトックス #排毒 #よもぎ蒸し #リンパ #フェイシャルリフレクソロジー #福岡 #平尾 #高宮 #女性ホルモンバランスケア #SOL #竹川有貴

竹川 有貴/妊活・生理痛・産後・更年期ケアSOL @福岡平尾(@sol_yuki)がシェアした投稿 -