この投稿をInstagramで見る

女性ホルモンバランス改善専門サロンSOLは今日が年内最終日でした✨ . . 今年は福岡に来て2年目でしたが、 本当に多くの方々に来て頂き お一人お一人の改善へのサポートに携われたことを感謝いたします😢 今や福岡県内だけじゃなく、長崎、大分、鹿児島、広島、年明けには石川からの方まで🤭 ありがたいですね‼️ . . それだけ皆さんが 深く悩んでらっしゃるってことだし 自分の身体を引いては人生をどうにかしたいって強く思ってらっしゃるってこと。 その強い想いを責任を持って受け止め、形にしていくことが何よりも大事🌈 . . 私は 本当は持ってる皆さんの力を出来るだけスピード上げて引き出していく事が使命だと思っています✨ そのためには手段を選びません‼️笑 使うものも施術も他と全く違って個性的なのはこだわっていたらコレになってました💪🏻 . . 自分自身が婦人科トラブルの宝庫だったからこそのこだわりです💛 皆さんの身体が変わっていくのは、怪しい手法でも魔法でも何でもないんです😅 ↑これたまに言われるので笑 . . 2020年も【女性の身体1人1人に必要なケア】をきめ細かくやっていきます❣️ とりあえずは2019年関わった方々に感謝の気持ちでサロンの最終日を締めたいと思います🙇‍♀️ 年末年始はゆるっとどーでもいいプライベート投稿をするかもしれませ〜ん🤣 . . ✳️年末年始は12/28-1/6までお休みです。 1/20以降2名程ご新規をお受け出来そうですので、気になる方はプロフィールページやからどうぞ😃 . . 福岡市 平尾駅徒歩4分 女性ホルモンバランス改善専門サロンSOL🌞竹川有貴 . . #7割がご妊娠 #最短3ヶ月で妊活卒業 #妊活 #産めるカラダ作り #妊活アカ #妊活スタート #ベビ待ち #福岡妊活 #子宮筋腫 #生理痛 #更年期 #アトピー #アレルギー #体質改善 #育児ママ #女性ホルモン #デトックス #排毒 #よもぎ蒸し #リンパ #フェイシャルリフレクソロジー #福岡 #平尾 #高宮 #女性ホルモンバランスケア #SOL #竹川有貴

竹川 有貴/妊活・生理痛・産後・更年期ケアSOL @福岡平尾(@sol_yuki)がシェアした投稿 -