この投稿をInstagramで見る

こんにちは✨ もう11月😱 こんなに早く時間って流れるんだっけ⁉️ やばいですね、年末目前に迫ってる〜💦 . . さて、サロンは継続で通ってらっしゃる方のご妊娠、不調改善ラッシュ👏🏻 ゴールにはまだたどり着けてない方々も、しっかり変わってきています❣️ 周りが気になる時もありますが、自分の身体の変化をしっかり感じ、着実に進めていきましょうね🌈 . . 最近 #福岡 も朝夕がかなり寒くなってきました🍁 秋冬は冷えが悪化しやすい時期。 ただでさえ子宮卵巣の骨盤内はとっても冷えやすいから、 これから絶対に要注意なんですね🤦🏻‍♀️ . . 今、不妊に悩んでたり 生理痛があったり筋腫や内膜症をお持ちだったり 35歳オーバーで数年前とは違う疲れやエイジングを急激に感じていたり そんな方々は子宮卵巣が冷えてしまっている可能性大。 早急に骨盤内の冷えの原因を取ってあげる必要があります🖐🏻⚠️ . . でも身体は本当に1人1人違うもの。 誰かに良くても私には効果がないことも… まずは自分がなぜ冷えてるかを知り 1番効率的な方法を見つけることが大事です✨ 今からでも全然間に合いますよ❣️ . . 秋冬にポカポカな子宮卵巣を手に入れて あなたのそのお悩み、しっかり改善していきましょー💕 . . ✳️ 11月は既に既存のお客様でいっぱいとなっています🈵 ご新規の方は空きが出ましたら優先的にご連絡致しますので、プロフィールページのDMで「優先案内希望」とお送り下さい😃 . . 福岡市 平尾駅徒歩4分 女性ホルモンバランス改善専門サロンSOL🌞竹川有貴 . . #7割がご妊娠 #最短3ヶ月で妊活卒業 #妊活 #産めるカラダ作り #子宮筋腫 #生理痛 #更年期 #アトピー #アレルギー #体質改善 #美肌作り #アラフォー #アラフィフ #育児ママ #女性ホルモン #デトックス #排毒 #よもぎ蒸し #リンパ #フェイシャルリフレクソロジー #福岡 #平尾 #高宮 #女性ホルモンバランスケア #SOL #竹川有貴

竹川 有貴@女性ホルモンケア専門サロンSOL福岡平尾(@sol_yuki)がシェアした投稿 -