View this post on Instagram

下の子の卒園式も終わり、 上の子の学期末特有の早帰りがあり、 唯一の仕事時間は施術にあててるから 記事書いたり発信が全く出来てない今月。 あー悩ましい🤔 なのに #日本山人参 の #よりあいファーム さんがインスタ上でご紹介して下さったからか、 サイトを覗きにきて下さる方が増えてるー❣️ ありがとうございますーーー 記事もぼちぼち更新していきますからねー (書きたいことは山ほどあるのにー🤯) . . 今日はパパが お仕事で野球チケットもらってきたので 子供達連れて野球観戦⚾️行ってくれましたー! その間にいそいそと仕事をしてる私😂 この4時間はありがたいっ。 . . さて。 今年の花粉症ひどい方多いですよね😷 昨日のクライアントさんもそうだったはずなんですが、、、 3週間前の施術後から花粉症の症状が治まってると❣️同じく花粉症でお悩みの旦那さんも「何でーー?」とびっくりとか👨💦 . . 女性にとって 鼻水じゅるじゅるとか 皮むけカピカピとか 煩わしい。 それが無くなるって嬉しいんですよね😆 しかも眠くなったり口が乾燥する薬じゃなくて「カラダの力」だ・け・で✨ ちなみにこのクライアントさんのケア目的は花粉症改善じゃなく、婦人科トラブルケア。 そして私のサロンも花粉症改善サロンじゃなく、婦人科トラブルケアサロン。 何でーーー??と思いますよね🤭 . . 答えは 🔸溜め込んだ老廃物を深い部分からデトックスして内臓の新陳代謝を高め 🔸春先に乱れる自律神経を整え 🔸日本人の体質に合ったよもぎやハーブの薬効を摂り入れてもらう だから花粉症にもアプローチできちゃうんですね🆗 新宿のサロンの時も花粉症が軽くなる方が続出してたのは、この理由からなんです。 . . #花粉症改善 #お客様の声 産後 #生理痛 #更年期 #アラフォー #アラフィフ #育児ママ #女性ホルモン #デトックス #よもぎ蒸し #リンパ #福岡 #平尾 #高宮 #婦人科トラブル改善専門 #SOL #竹川有貴

竹川 有貴@婦人科トラブルケアサロンSOL福岡さん(@sol_yuki)がシェアした投稿 -