View this post on Instagram

今日午前中は ご妊娠されている東京の時のクライアントさんとzoomで 『健やかなベビーといいお産のための妊娠中セッション』でした👶🏼🤰🏻✨ 妊娠中はストレスフリーでいることが大切な時期。 不必要な情報に惑わされず、その時期に必要なことだけを実行できるようになる!と実はなかなか好評なこのセッション。 私も妊娠中に知りたかったーー涙 こうやって離れていてもお力になれていること、嬉しく思います💕 . . 昨日行った #九州国立博物館 にあった #針聞書 📕 やっと買えたんやけど、マジでおもしろいっ❣️ えーーー?な内容もあるけど、なかなか奥深いよ、コレ👍🏻 私は鍼灸師ではないけど、 フェイシャルリフレクソロジーで学んだ五行や様々な伝統医学の心身への影響を知ってしまってから、 特にこういう話は本当に興味深く読んでしまう🤭 . . まぁオタクだわね、私😹 . . #妊娠中セッション #妊活 #産めるカラダ作り #産後 #子宮内膜症 #育児ママ #女性ホルモン 徹底#デトックス #よもぎ蒸し #リンパドレナージュ #フェイシャルリフレクソロジー #福岡 #平尾 #高宮 #薬院 #婦人科トラブル改善専門 #SOL #竹川有貴

竹川 有貴@婦人科トラブルケアサロンSOL福岡さん(@sol_yuki)がシェアした投稿 -