View this post on Instagram

今週のサロンは な、何と月曜〜金曜5日間のうち3日がティーンのお子様ケアでした👩🏻💕 私立が受験で学校お休みなんですね〜🏫 . . 私がそうだったから分かるけど 10代だって生理痛がある子にとって、生理は本当に辛い。 てかその時期の学校やらテストやら部活やら習い事がマジで辛い😭 . . でも病院からは鎮痛剤が出るだけだったり…鎮痛剤も効いたり効かなかったり… そんな生理にお悩みのティーン達をどうにかしたい❗️そんな想いでティーンのお子様ケアをやってる日本でも数少ないサロンです🙋🏻‍♀️ だって今も辛いし、 その体質で時間を積み重ねてしまう事で 大人になってからの子宮内膜症や子宮筋腫、不妊といった症状に繋がってしまうことを防ぎたいじゃないですか🖐🏻 ↑経験者目線&親目線👩‍👧 . . ティーンのケアが出来るのは、うちがやっぱりフェイシャルリフレクソロジーを取り入れてるから💆🏻‍♀️ . . 生理痛の他、生理前のニキビケアやアレルギーやアトピーケアで10代のお子様達がいらっしゃってます❣️ 初回は必ずお母さんと一緒に来てもらい、一緒にお話聞いてもらいます👂(親子でケアされる方も✨) . . 学生さんはなかなか定期ケアは難しいから、春休みとか夏休みの長期休暇中に集中ケアするのが改善の近道ですよー🔜 . . #娘の生理痛 #思春期ニキビ #アトピー #妊活 #産めるカラダ作り #産後 #子宮内膜症 #育児ママ #女性ホルモン 徹底#デトックス #よもぎ蒸し #リンパドレナージュ #フェイシャルリフレクソロジー #福岡 #平尾 #高宮 #薬院 #婦人科トラブル改善専門 #SOL #竹川有貴

竹川 有貴@婦人科トラブルケアサロンSOL福岡さん(@sol_yuki)がシェアした投稿 -