View this post on Instagram

土曜日珍しく息子のサッカーが入らなかったので、急遽昨日サッカー練習が終わった後の夜、 #脇田温泉 来ちゃった我が家🧖‍♀️♨️ 楽しいこと、やりたいなーと思ったことにはフットワーク軽く、ね💕 . . そんな中、クライアントさんからのとびきり嬉しいメールとLINEが😍 東京サロンの時に体質改善を頑張っておられて移殖された方の着床報告。 福岡サロンになって排卵痛をどうにかしたいって通い始められた方の排卵痛が今回無かった報告。 . . 女性のカラダの悩みが無くなるって、 毎日で 人生で 本当に大きなこと。 ご夫婦にとって、育児中のママにとって、色んなステージの女性にとって。 . . だからこんな変化の報告が来た時、毎回毎回この仕事をやってて良かったって、心の底から思うんです👩‍❤️‍👩 . . #体外受精 #排卵痛 #嬉しい報告 #脇田温泉 #雪が降った #妊活 #産めるカラダ作り #産後 #子宮内膜症 #育児ママ #女性ホルモン 徹底#デトックス #よもぎ蒸し #リンパドレナージュ #フェイシャルリフレクソロジー #福岡 #平尾 #高宮 #薬院 #婦人科トラブル改善専門 #SOL #竹川有貴

竹川 有貴@婦人科トラブルケアサロンSOL福岡さん(@sol_yuki)がシェアした投稿 -