View this post on Instagram

身体ケアはオトナ女子にはマスト⚠️ですよね👩🏻‍🏫 やってるか、やってないかで 不妊、生理痛、更年期、子宮卵巣のトラブル… 年齢に伴う女性の不調は全然出方が違ってきます🤔 . . で、身体ケアって 【自分ですべきケア】と【自分では難しいケア】があるからみんなよく間違えたケアをやりがち💦 まずは自分に必要なケアを知ること。 まずはここからなんですよ👉🏻 . . だから私は クライアントさん方一人一人の 必要な自分では厳しいケアをするし 自分でやってもらうケアのアドバイスをするんです✍🏻💕 . . ちなみに私のセルフケアは #よりあいファーム さんの #日本山人参茶 🍵 クライアントさんのセルフケアでいいものが無いから探していたところ出会い、すぐにお話を聞きに行かせて頂きました🏃‍♀️🔜 自信を持ってオススメ出来るセルフケアアイテムです😊 . . #セルフケアアイテム #日本山人参茶 は #よりあいファーム じゃなきゃ💕 #妊活 #産めるカラダ作り #産後 #子宮内膜症 #育児ママ #アラフォー #女性ホルモン 徹底#デトックス #よもぎ蒸し #リンパドレナージュ #フェイシャルリフレクソロジー #福岡 #平尾 #高宮 #薬院 #婦人科トラブル改善専門 #SOL #竹川有貴

竹川 有貴@オンナの一生を笑顔にするメンテSOLさん(@sol_yuki)がシェアした投稿 -