View this post on Instagram

昨日東京から帰ってきました✈️ 今回はお仕事ではなく完全プライベートだったんですが、会いたい人達との時間をどうしても作りたくて、分刻みのスケジュールをやりきりましたー(笑) 久々帰ることを気にせずに思いっきり呑んで爆笑して本当に楽しかった💕 . . 2枚目の写真はお泊りさせてもらった友達家でタコスパーリー🌮の手作りピンチョス😘 美味しかったーーーっ🍻 . . 保育園の時から仲良しな家族達、小学校なママ達、サッカーチームのママ達と会えたし、 妊娠中のママさん学級から仲良しな友達が長野から駆け付けてくれたり…😭 みんなありがとうーーー😭😭💕 そして全然久々感ゼロやったね(笑) 誰だっ?東京の人は腹割って話さない人が多いって言ったのは? めっちゃ腹割りまくりだよ、私の友達はみんな🤣 . . 東京たのしー‼️ また行くのを楽しみにしとるぞー✈️💕 . . #東京旅行 #分刻みスケジュール #第二の故郷 #腹割りトーク #ありがとう❤️ #妊活 #産めるカラダ作り #産後 #子宮内膜症 #育児ママ #女性ホルモン 徹底#デトックス #よもぎ蒸し #リンパドレナージュ #フェイシャルリフレクソロジー #福岡 #平尾 #高宮 #薬院 #婦人科トラブル改善専門 #SOL #竹川有貴

竹川 有貴@オンナの一生を笑顔にするメンテSOLさん(@sol_yuki)がシェアした投稿 -