View this post on Instagram

大晦日ですね❗️ 私はやっと大掃除やお雑煮、筑前煮の準備が終わってホッとした顔の私😂(1枚目) . . うちのお雑煮は対馬と鹿児島のミックス雑煮🎍福岡にいるけどブリとか入ってないやつなんです🐟 焼きエビで出汁とるよー🦐(2枚目) . . さっき買い出し行った途中の夕陽がキレイで🌇(3枚目) 2018年最後の夕陽を見ながらこの1年振り返ってみました〜🙋🏻‍♀️ 今年は10年以上住んだ東京を離れ 故郷の福岡に戻ってきた今までの人生で1番の決断&変化の年でした。 福岡の良さも東京の良さも 日々実感✋🏻 大切なものがより明確になった1年だったな⭐️ そして仕事と家庭との両立に悩ましい年でした😳 来年はもっともっとバランスよく😺 でも大切なことには欲張りに😼 私らしく😽 突き進んでいきます🐗💨👍🏻 . . 2018年ここまで来れたのは 間違いなく関わってくれた皆さんのおかげ。 ありがとうこざいました💕 2019年も一緒に上がってきましょー👆 よいお年を🎍お迎えください🙇🏻‍♀️ . . #大晦日 #雑煮作り 終了 #マジ忙しい1日やったわ #ビール飲むぞ #1年おつかれ #ありがとう❤️ #妊活 #産後 #子宮内膜症 #育児ママ #女性ホルモン 徹底#デトックス #よもぎ蒸し #リンパドレナージュ #フェイシャルリフレクソロジー #福岡 #平尾 #高宮 #薬院 #婦人科トラブル改善専門 #SOL #竹川有貴

竹川 有貴@オンナの一生を笑顔にするメンテSOLさん(@sol_yuki)がシェアした投稿 -