View this post on Instagram

今日は息子の #10歳の誕生日 🎂 なのに3℃の山の中で #個サル してます🙀 誕生日もクリスマスも #サッカー ⚽️ 決して器用じゃない息子。 そして怪我が多い息子。 親として近くで見てて 痛みの涙も 悔しいさの涙も いっぱい見てきたし サッカーで楽しいことばかりじゃないはずだっただろうけど 本当にサッカーが好きなんだなぁって思う👦🏻 福岡に来て 周りの身体能力のレベルの高さにびっくりしてたけど それがまた彼に火を付けた様子🔥 出た!負けず嫌い(笑) うん、私の子供だわ😂 そんな本気ならとことん送迎付き合うよ🚙3℃でもさ。 でも怪我は辛そうやったから ちゃんとストレッチせーーーい👟 10年前も寒波で雪降ったなー福岡❄️ 本当に元気に育ってくれてありがとう❗️誕生日おめでとうね🎉 そしていつも付き合ってくれてる妹もありがとう👧🏻 . . #10歳の誕生日 #サッカー小僧 #個サル #生まれてきてくれてありがとう #妊活 #産後 #子宮内膜症 #育児ママ #女性ホルモン 徹底#デトックス #よもぎ蒸し #リンパドレナージュ #フェイシャルリフレクソロジー #福岡 #平尾 #高宮 #薬院 #婦人科トラブル改善専門 #SOL #竹川有貴

竹川 有貴@オンナの一生を笑顔にするメンテSOLさん(@sol_yuki)がシェアした投稿 -