View this post on Instagram

映え狙いわたあめ?笑 3色のわたあめに兄妹は3分で完食🙀 モールは色んなイベントがあってなかなか楽しいね💕 . . クリスマスからの年末年始の流れって めっちゃ忙しいけど 疲れたーーーって感じた時は 身体の内部では 色んな臓器やら神経やらホルモンが かなり疲弊した状態になってたりするんですよねーー🤭 30すぎたら、それをほっとかない❗️ 早くリセットする❗️ これが鉄則なのです🙆🏻‍♀️ これを分かってる人は 思いっきり楽しめるんですよね❤️ . . せっかくの楽しい季節、 思いっきり楽しんでたまには無茶しても その後どうリカバリーするか サイトに記事を書いてるので (スワイプ👉) ぜひお役に立ててくださいね👍🏻💕 記事はプロフィール欄から飛べます✈️ . . #冬休み #飲み会大好き #ビール大好き女子 #日本酒もハマりだした #映え狙いの食べもの多すぎない? #妊活 #産後 #子宮内膜症 #育児ママ #女性ホルモン 徹底#デトックス #よもぎ蒸し #リンパドレナージュ #フェイシャルリフレクソロジー #福岡 #平尾 #高宮 #薬院 #婦人科トラブル改善専門 #SOL #竹川有貴

竹川 有貴@オンナの一生を笑顔にするメンテSOLさん(@sol_yuki)がシェアした投稿 -