View this post on Instagram

福岡でのサロンをオープンさせて 2ヶ月ちょっと経ちました。 最近ある傾向が…❗️ それはママがケアにいらして→娘さんもケアにいらっしゃる👩‍❤️‍👩ってパターン。 . . 今って 生理痛や花粉症とか何らかのアレルギーを持ってるお子さんがすごく多いんです。 母親として薬だけじゃなく、根本から改善して楽にしてあげたいって気持ち、 すっごく分かります‼️ 私も二児を育児中のママなのでー . . 「でも中学生くらいの子供にケアって何するん⁉️」 って思いますよね😃 よもぎ蒸しやフェイシャルリフレクソロジーはお子さんにも安心して、かつ、しっかりアプローチして変えていく方法なので、 みんなすごくリラックスして心地よく受けてくれてるんですよー💕 嬉しいかぎり✊🏻 フェイシャルリフレクソロジー、本当に最強やなって最近またまた実感しております💆🏻‍♀️ . . 親子でカラダケアをされる方が多いので、親子割作っちゃおうと思ってまふ✨ 🌱詳しい施術内容とかはプロフィール欄からどうぞ👉🏻 . . #親子ケア #生理痛 #アトピー #アレルギー #妊活 #産後 #子宮内膜症 #育児ママ #女性ホルモン 徹底#デトックス #よもぎ蒸し #リンパドレナージュ #フェイシャルリフレクソロジー #福岡 #平尾 #高宮 #薬院 #婦人科トラブル改善専門 #SOL #竹川有貴

竹川 有貴@オンナの一生を笑顔にするメンテSOLさん(@sol_yuki)がシェアした投稿 -