View this post on Instagram

今、私のやっているサロンは 妊活の方とゆらぎ期特有のカラダやお肌のお悩み解消と 色んな女性特有のトラブル改善を目指すクライアントさんがいらっしゃってます🙌🏻✨ . . 妊活の方々に ちょっとづつ色んな変化が出てきたって報告がきていて、やる気満々な私💪🏻 積み重ねたカラダはちょっとづつ、でも確実に、良い畑作りをしてしましょうね🌱 . . そして今日ケアにいらっしゃっている方の妊娠のご報告がきましたよー‼️ 来そうと思えるカラダではあったけど、早速❗️ まだまだ不安な時期、しっかりやっていけることをサポートしていきたいと思います✊🏻 . . 全然関係ないけど サロン業務と期末の子供達の早帰りとで 今週はイレギュラーな動きが多いからか やたら早寝な最近の私😪 10時台に寝ると自分時間が全く無いんだよなぁ〜涙 . . #妊活 #産後 #子宮内膜症 #育児ママ #女性ホルモン 徹底#デトックス #よもぎ蒸し #リンパドレナージュ #フェイシャルリフレクソロジー #福岡 #平尾 #高宮 #薬院 #婦人科トラブル改善専門 #SOL #竹川有貴

竹川 有貴@オンナの一生を笑顔にするメンテSOLさん(@sol_yuki)がシェアした投稿 -