福岡サロンがオープンしてから、

妊活のクライアントさんだけじゃなく

「生理」のトラブルをどうにかしたいといらっしゃるクライアントさんが増えてきています。

 

 

生理のトラブルでご相談いただくのが、

生理痛、生理周期がまちまち、生理前の症状が辛い(PMSってやつです)

が多いですね。

 

 

生理痛やPMSなどで「痛み」がある方は本当に切実です。

「飲んでいる鎮痛剤が効かなくなってきた!」とおっしゃる方もよくいらっしゃいます。

 

痛みがあると

仕事も家事も育児も

思うように出来なくなりますし、

酷いと寝込んで痛みが無くなるのを待つしかない状況になったりもします。

 

 

そんな生理のトラブルが私達女性にどれだけ影響を及ぼしているのか

ホームページにアップしました。

 

気になる方はぜひ読んでみてくださいね↓

生理まわりが調子良いと、私達女性はごきげんになる♡