View this post on Instagram

今日はクライアントさんに 私の好みど真ん中な とってもステキなリースを頂きました🌿🙇🏻‍♀️💕 (本当にステキやからスワイプして見てみてくださいー👆🏻) そしてシュトーレンも🎅 大好きなものばかり!!! ありがとうございます✨ . . このクライアントさんは 10年前位からお知り合いなんですが、 東京サロンの時から ブログ記事とか読んで下さっていたらしく 中学生のお子さんのケアに今回いらっしゃってくださいましたー👱🏻‍♀️👩🏻 嬉しいな。 SOL@福岡平尾は思春期のお子さんのお肌や生理のトラブルケアもしています😌 生理は嫌なものでも辛いものでもない女の子に必要なデトックスってことを生理痛が楽になる体感を通して伝えていけたらなぁって思ってます💕 病院でも薬でもないケアをお探しでしたらご相談くださいね😊 . . #リース #シュトーレン #プレゼント #ありがとうございます💕 #お子さんケア #生理トラブル #肌トラブル #福岡 #平尾 #高宮 #薬院 #デトックス #体質改善 #よもぎ蒸し #フェイシャルリフレクソロジー #女性ホルモンバランス #SOL #竹川有貴

竹川 有貴@オンナの一生を笑顔にするメンテSOLさん(@sol_yuki)がシェアした投稿 -