View this post on Instagram

今日ご予約だったクライアントさん 昨日からお子さんが発熱❗️ 分かるーーー ママって自分のスケジュール通りには いかないこと多いよね💦 今日はお子さんの近くでしっかり看病をしてもらい、後日ご自分のメンテナンスをして頂くことに😘 . . 睡眠不足、体力消耗の後の ママのエネルギーチャージは むふふな得意分野❤️ リスケ日が楽しみだわ💪🏻 . . 身体がエネルギー不足だと 家族に優しくなれないし 忙しい毎日をこなせなくなっちゃうから ママのご自愛ケアは本当に意味があるなー つくづく思う👩‍👧‍👦 自分も含めて、ね。 . . 写真は急遽リスケになったので外でブログを書きに行くの図🚙 サロンで扱い始めたスキンケア #フェース化粧品 のおかげでツルピカやない?!笑 . . #ママ もちゃんと自分の #メンテナンスday 作ってね👩‍👧‍👦 #つるぴか #フェース化粧品 #妊活 #産後 #子宮内膜症 #育児ママ #女性ホルモン 徹底#デトックス #よもぎ蒸し #リンパドレナージュ #フェイシャルリフレクソロジー #福岡 #平尾 #高宮 #薬院 #婦人科トラブル改善専門 #SOL #竹川有貴

竹川 有貴@婦人科系トラブル改善専門SOLさん(@sol_yuki)がシェアした投稿 -