女って色んな役割がある。



女であるだけじゃなくて


妻にもなるし

母にもなるし

仕事をする社会人にもなる。



もちろん男もそうなんだけど

24時間の中で

色んな顔をこなさなきゃいけないことが多い

私達オンナ。



それが当たり前と思っちゃって

我慢強くて、

自己犠牲ばかりをついしてしまう人が多い。




でもね。


もし今あなたの

カラダや心に

おかしいな、調子悪いな、って

思うことがあるなら


確実に

頑張りすぎってこと。




目の前のことを

こなさなきゃいけない気持ちも

すごくすごく分かる。




でも

頑張りすぎて

なりたい姿から

どんどん遠のいていくカラダと心を


かなり経ってから

後からリカバリーするのは

とっても大変な作業。

リカバリーがきかない状態なことだってありうる。




オンナとして

何を今一番大切にしたいか。

それは人それぞれ。




妊娠すること。

正産期までちゃんとお腹で育てること。


産後赤ちゃんのお世話を

穏やかな気持ちで楽しむこと。


沢山の笑顔で

愛情深く子供を育てること。


大切な人と

大切な時間を笑顔で過ごせること。




そんな願いがあるのなら

まず

自分のカラダを大切にしてほしい。




自分のカラダを大切にしたら


カラダが変わり

心が変わり

表情が変わり

毎日も変わる。

人生も変わる。



自分を大切にすると

こんなに色んなことが変化する。




だからオンナには

笑顔でいる時間が本当に必要。




なかなか自分1人では難しいから

だから私は

これからも

カラダから女性の毎日を

笑顔に変えるサポートをしていこう。



{42F72F30-FA3C-4A7E-9DC4-A0E4E4228FFC}




 
♡----------------------------------
 

「自然にさずかるカラダを作る!絶対に知っておきたい5つのポイント」(無料メルマガ)

 

【福岡】婦人科系トラブル改善専門サロンSOLのLINE@が出来ました♡
フォロワーさんだけのキャンペーンなどをお送りします。

友だち追加

 

♡----------------------------------