こんにちは!
根っこケアで不妊も婦人科不調も解消!
女性のカラダと心の専門家 竹川有貴です。
 
♡----------------------------------
 

「自然にさずかるカラダを作る!絶対に知っておきたい5つのポイント」(無料メルマガ)

 

【福岡】婦人科系トラブル改善専門サロンSOLのLINE@が出来ました♡
フォロワーさんだけのキャンペーンなどをお送りします。

友だち追加

 


♡----------------------------------



今日は朝からチャリこいで

博多駅近くに来ています。


{D21593C1-D22C-4000-B7E3-CF4B7DB20A3A}

久々に座学の勉強会。

しかもお肌の♡




基本的な皮膚理論は

もちろん学んでいるのですが



私の性格上

もっともっと変化を求めてしまい…笑


もっと極めよう。

そう思える出会いがあったんです。




もともと私の体質的に

肌が超乾燥しやすくって


不摂生すると

すぐ目元、口元に出るタイプで。



「何か疲れてる???」


ってすぐ言われるんです笑

よっぽど出てるんでしょうね。



で、こんな仕事してるから

カラダの内側からのケアに気をつけて

だいぶマシになってきたけど



春先の秋先の

敏感肌だけはなかなか頑固で

軽い湿疹みたいなのが出たり

乾燥したり。




この肌トラブル

根本から解決したいーーー!!!



その一心で

そんな自分の肌を実験に

あれこれ

業界のスキンケア商品を

使いまくりました!


まさにスキンケアジプシー。



オーガニック系やら

最新系やら

医療系やら

敏感肌系やら。




で、ご縁あって出会った

あるスキンケア。




やっとたどり着きました!涙





肌の根本からきちんと改善して

肌トラブルがなくなり

肌がキレイになって

スキンケアが楽で


もちろん肌に悪いものは一切使ってなくて


それでいてコスパ抜群




こんなの待ってましたー!!!


でもこれを叶えてくれるって

私だけじゃなくて

全ての女性にとって絶対いいやん!

そう思って。




全然このスキンケア会社の

回し者でもなく


ただ肌トラブルを改善したい

イチ女性として

本当にこれに出会えたたのが

嬉しすぎて。




だから

サロンでお顔を扱うクライアントさんみんなに

使おう♡

必要な方にはお家でも使ってもらおう♡

(一般販売はしていないのです)


ってなったのです。





お肌の悩みって

絶対みんな持ってるし

めっちゃお金かけてる。

(でしょ?笑)





だから

肌トラブルが改善されるって

女の一生のテーマって言っても

過言じゃない。




そして

毎日朝晩、365日使うものは


たまにのエステで肌メンテするより


確実に肌に影響を与えるから

何を使うかが本当に大事!




今の

敏感肌とか

シミとかシワとか

アトピー肌とか

肌トラブルをなくすだけじゃなく


これから先

年取っていったお肌にとっても、ね。





カラダもそうだけど

積み重ねって本当にコワイのよ。




だからこそ

正しい積み重ねをしてもらいたい!!!



さぁ、しっかり学んで

クライアントさん達にとって良質な情報

お伝えしていくぞー




肌がキレイになると

テンション上がるもんね!

私達女性は♡




午後も座学頑張りまーーーす!



{8D8C05B6-C4A5-4CCA-8005-9133595118F1}
たんぱく質、少なっ!


♡----------------------------------

妊活をしている人も、いつか妊娠をしたい人も、
授かるだけでなく元気な赤ちゃんを産むためのご自分で出来るカラダ作りをお伝えするメールマガジンです。

「自然にさずかるカラダを作る!絶対に知っておきたい5つのポイント」(無料メルマガ)