こんにちは!

根っこケアで不妊も婦人科不調も解消!

女性のカラダと心の専門家 竹川有貴です。

「自然にさずかるカラダを作る!絶対に知っておきたい5つのポイント」(無料メルマガ)

 

 

東京新宿のサロンを閉めて3ヶ月。

 

「竹川さんーーーー!助けてください。」

「どうしたらいいのか分かりません。力を貸してください!」

 

実は、ここ最近、私のメールボックスにはこんなSOSがいくつも届いているんです。

 

 

今年の夏はかなりダメージを受けている女性が多かったのと、

前のケアから間が経ってしまっていることで、

カラダの不調が出だしたクライアントさん方からのSOSです。

 

 

SOSへの対処法は人それぞれですが、

カラダからのSOSをしっかりキャッチ出来ているかどうか、

それがとても大事なんです。

 

 

このカラダからのSOSについて、ホームページで詳しく書きましたよ↓

こんなSOSが届いています!

 

女性のみなさんが、

自分のカラダにしっかりと向き合い、毎日をもっと笑顔で過ごせますように。

 

 

 

妊活をしている人も、いつか妊娠をしたい人も、
授かるだけでなく元気な赤ちゃんを産むためのご自分で出来るカラダ作りをお伝えするメールマガジンです。

 

婦人科系トラブル改善専門サロンSOLのLINE@が出来ました。

LINE@ご登録の方だけのキャンペーンなどお得情報をお送りいたします。

友だち追加