こんにちは!

根っこケアで不妊も婦人科不調も解消!

女性のカラダと心の専門家 竹川有貴です。

「自然にさずかるカラダを作る!絶対に知っておきたい5つのポイント」(無料メルマガ)

 

いよいよ婦人科系トラブル改善専門サロンSOL
福岡市でオープンする日程が決定しました!!!!
ジャジャジャジャーン♡
10月9日(火)スタートです。
 
メルマガ読者様で、実はもう福岡在住の方から
熱い熱いメッセージを頂いてまして。
ブログやFacebookをのぞいてくれていた
友達からメッセージが!

何て嬉しい(涙)

やっぱり、女性は様々なライフステージで
様々なカラダと心、お肌、変化が出てくるもの。
これ、当たり前なことで、あなただけではありません。
でも
悩んで毎日を曇らせるなんて本当にもったいないですよね!

だって、出来る対策があるんですから(*^^*)

さあ、福岡でも沢山の女性の笑顔をしっかりサポートしていこうと
気合十分ですっ!!!!
 
それに先立ちまして
LINE@をスタートしました。

友だち追加

 

キャンペーン情報などお送りいたしますので、

登録してみてくださいね!

 

 

 

 

妊活をしている人も、これから妊娠をしたい人も、

授かり元気な赤ちゃんを産むためのご自分で出来るカラダ作りを無料でお伝えしています。
メルマガ読者様のみの特別メニューなども先行案内もいたします。

 

婦人科系トラブル改善専門サロンSOLのLINE@が出来ました。

LINE@ご登録の方だけのキャンペーンなどお得情報をお送りいたします。

友だち追加