🤓福岡に戻ってきて気づいたこと。 それは… 気さくに話しかけてくる人の多さ🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️ . . 💡炎天下で信号待ちしてたら →目の前の自転車屋さん🚲に『暑いけん、こっちで信号待っときー』と家族で待たせてもらう 💡郵便局で住所変更しに行ったら →窓口のお姉さんが『新宿区ってどんな感じなんですかー?』と聞かれいっとき立ち話(笑) … 挙げたらキリが無いほど 毎日知らない人から普通に沢山話しかけられます❤️ あたかもずっと知り合いかのように温かく。 . . あぁーそうそう、こんなんだった。 これ、間違いなく福岡の特徴。 . . 写真は博多の台所「柳橋市場」🐟🍗 ここでもたーーーくさん話しかけてもらいましたよ😘 こんな毎日だから引っ越してきたばっかりな感覚も薄らいでしまいます。 このフレンドリーさ、大好き💕 . . 💆🏻‍♀️婦人科ケアサロンSOL情報💆🏻‍♀️ 9月下旬から10月初めに福岡市の #薬院 #平尾 #高宮 近辺でopenします🆕✨ . . #柳橋市場 #博多の台所 #博多っ子 はめちゃくちゃ #フレンドリー 関係ないけど #manucoffee の #抹茶ラテ がそーとー美味しかった #女性のカラダと心の専門家 #竹川有貴

竹川 有貴@女性のカラダと心の専門家さん(@sol_yuki)がシェアした投稿 -