午前中区の施設でイヤイヤ期のキッズ向けマッサージ講座👧🏻👦🏻からの八王子🚃 . . もうすぐ東京離れちゃうけど いい出会いがあって 本質をついたスキンケアを知ってしまい その話を@八王子で聞いてきたよ😘 . . 私の施術はお顔も触るし、スキンケアのご相談も正直めちゃくちゃ多い。 何を使うか、何をおススメするかってとっても大事❗️ お金かければ美肌になれるってわけじゃないし、無責任な情報も沢山あるし。 (↑イタイ経験済み🤦🏼‍♀️) 自分がちゃんと納得して良い❗️って思えるものしか使いたくないし、おススメもしたくないタチな私です😎 . . 女にとってどんなライフステージでも きれいなお肌、絶対目指したいもんね🧡 . . 「35歳」過ぎたら 何を使って、どんなケアをするか カラダもお肌も違いが顕著に出てくるから怖いよ〜💀 やっと出会えた✨ またまた出会いに感謝🧡 . . 福岡のサロンがパワーアップ⤴️する予感✨ ワクワクするわー😋 . . #八王子 #肌力 を上げる #スキンケア #見つけた #化粧品ジプシー 終了❗️#フェイシャルリフレクソロジー #福岡 #女性のカラダと心の専門家 #竹川有貴

竹川 有貴@女性のカラダと心の専門家さん(@sol_yuki)がシェアした投稿 -