1こんにちは!

根っこケアで不妊も婦人科不調も解消!

女性のカラダと心の専門家 竹川有貴です。

 

只今6月いっぱいまでご新規のケアの受付はストップしています。

 

★ご案内中

メール相談で不調のモヤモヤ解消コース

6月残り1名です

 

雨雨雨!!!な今日の東京。

 

けどさ、けどさ。

梅雨だから雨なのは分かるけど

こんなに寒いっけ~?!梅雨。

 

 

こんな時が要注意!

口にするものは冷たいものが増えているのに

気温が低いから

カラダの内側から、カラダの表面から

どんどん冷えていくんです。

 

 

だるさが抜けない

何となく頭が鈍痛がする

いつもより生理痛がひどい

 

 

そんな症状が出たら

冷えてますよっ(>_<)

 

 

どうぞお腹の中からと手足先から冷えないように

お過ごしくださいませーー

 

 

 

さて今日はクライアントさんの嬉しいお話をご紹介します。

 

 

うちのサロンに初めて来られてから3回目。

来られた目的は

薬やホルモン治療をしないで生理痛を改善する!

でした。

 

 

生理前の症状PMS(生理前症候群)もひどくてらっしゃり

イライラがとまらない!感情のコントロールが課題!

甘い物をむさぼるように食べてしまう!

とおっしゃっていましたが。

 

 

そんなクライアントさんでしたが

 

今回、

な、なんと!

 

生理前ってことに気づかずに生理開始!!

生理前なこと、忘れてた!らしく(笑)

 

だったそうで。

 

 

 

 

しかもしかも

鎮痛剤

いつもは1日に2,3回飲んでいた1日目が

1回で大丈夫だったとのこと。

 

 

やったーーーーーー( *´艸`)

これってね、大変化ですよ!

 

 

生理前とか生理痛って

本人にとっては

すっごくすっごく辛いもの。

 

私もこれが辛くなかったら

きっとこの仕事してなかったと思うってくらい

辛かったし

その時期の自分の時間がもったいなーーーいって

いつも思ってもどかしかった。

 

 

だから

楽になったーー薬へったーーーって喜びのメールがきたら

本当に嬉しいんです(*^^*)

 

 

生理前に気づかないって本当幸せですよ♡

 

 

どんなケアをしたらここまで良くなるのか、

ヒミツを次回のメルマガではちょろっとお話したいと思いますので

気になる方は、メルマガを読んでみてくださいね。

 

 

この快適さ、

たくさんの女性に知ってもらいたいなーーー

 

 

 

 

「自然にさずかるカラダを作る!絶対に知っておきたい5つのポイント」(無料メルマガ)

妊活をしている人も、これから妊娠をしたい人も、

授かり元気な赤ちゃんを産むためのご自分で出来るカラダ作りを無料でお伝えしています。
メルマガ読者様のみの特別メニューなども先行案内もいたします。