こんにちは!

女性のカラダと心の専門家 竹川有貴です。

 

只今ご案内中のメニューはこちら

(下記に詳しく説明があります)

 

 

長かったはずのGWもあっという間に終わっちゃいましたね。

私はこのGW中、ちょっとビールを飲みすぎちゃいました(笑)

 

GW最後の昨夜は

部屋で1人よもぎ蒸しをじんわりしたら

そんなに温度を高くしていないのに(うちのよもぎ蒸しは高温ではしません!)

まあ、出るわ出るわ。汗が。

 

{31A1F01E-E2EE-433F-ADF5-8C7F1C482950}

インスタのストーリーズにはリアルタイムで投稿したよー笑

 

 


確かにむくんでると思ってたんだよね(笑)

 

 

 

と、すっきりな今朝を迎えて仕事モードに切り替わっております♡

 

 

今ってひと昔前よりも

本当に色んな所からニュースが入ってきますよね。

 

ヤフーやグーグルだけでなく、アメブロやLINE・・・

そのニュースには芸能人のおめでたニュースもたびたび登場します。

 

 

 

「東尾理子さんの第三子ご出産」

「エビちゃん妹第二子妊娠」

「ペコちゃんがりゅーちぇると妊婦姿でイベント参加」

などなどなど

たくさん出てきます!!

 

 

あたかも世間は妊娠出産ラッシュ?!

不妊が多いって騒がれているけど本当?

 

 

 

いえいえいえ!!!!!

妊娠・出産をなめたらいかんっ!!!!

 

 

 

もちろん

私が不妊の方向けの施術を得意としているから

言っているわけではなく、

 

妊娠とか出産って

本当に難しいものなんです。

 

 

 

ちょっと身体の力が足りないと

本当に妊娠しないし

すぐに流産してしまう。

 

 

 

20代の身体の力がみなぎっている人なら

難なく妊娠して出産しているかもです。

 

 

 

でも、やっぱり30超えると本当に違う。

 

そして今までの積み重ねで本当に違う。

 

 

 

あんなに必死に避妊してたのは何だったんだ?!ってくらい

本当に大変なことなんですよ。

 

 

 

だから

妊娠したいなら

まずは自分の身体としっかり向き合わないと。

 

で、不妊気味かもって思ったら

自分の身体を色んな角度から変えていかないと。

 

 

 

大切なことなのに

見切り発車で

大切なことを置いてきぼりにして

病院に行って撃沈する人が多い。

 

 

 

まずは自分で変えていかないと、ね!

 

 

 

 

「自然にさずかるカラダを作る!絶対に知っておきたい5つのポイント」(無料メルマガ)

妊活をしている人も、これから妊娠をしたい人も、授かり元気な赤ちゃんを産むための

ご自分で出来るカラダ作りを無料でお伝えしています。

メルマガ読者様のみの特別メニューなども先行案内もいたします。

 

 

只今ご案内中のメニューはこちら

まずは受けた方の90%以上の方が満足されている

120分個別カウンセリング&体験カラダケアへどうぞ。

あなたの不妊、生理痛、子宮内膜症、産後不調…を色んな角度から紐解き、

やるべきことをすっきり明確にしていきます。