こんにちは!

根っこケアで不妊も婦人科不調も解消!

女性のカラダと心の専門家  竹川有貴です。

 

只今ご案内中のメニューはこちら

 

 

 


昨日とは打って変わって快晴!!


気持ちいいーっ!


今朝私は

ここぞとばかりに朝日を浴びに行きました♪



昼間は日焼け止めやらサングラスやらで

太陽ガードな感じやけど

朝日はしっかり浴びます!



朝日はカラダもメンタルも

強くしてくれるんですよ^^





今月も今週で終わり。

(うちのサロンは土日祝はお休みです。)


振り返ってみると

ご新規の方の体験ケアが続きました。




その中で約8割の方が、何と、

生理痛持ち!!!





うん、すっごく分かりますよ。

生理痛の辛さ。




私、出産も経験しましたが

生理痛が酷いときって

陣痛と同じくらいやん!!って

盛ってるんじゃなくマジで思ったくらい。




しかも

生理痛は何も産み出さない。

痛いだけ。


だからなおさら辛いんです。





でもさ、今は

とっても便利で強力な鎮痛剤がありますね。


可愛い女性向けなパッケージだったりして。





これを飲めば痛みは無かったことに…♡


















って、ダメだよーーー

生理痛を無かったことにするの、絶対ダメですよ!!!




痛いのは我慢すると

身体は痛みの成分をもっと出すから

我慢できないなら薬飲んだ方がいい。




でもね、

それで済ましてほしくないんです。




これで

妊娠しない!って

そりゃあそうですよー。




生理痛は

女性の身体としての悲鳴だし

ヘルプを出してるようなもん。





そのままにしたら

女性の身体はどんどん悪化します。

間違いなく、ね。




ちゃんと生理痛に向き合いましょうよ。




{0991F533-EA51-470A-AD91-C85370C022CA}

↑内膜症持ちだった私も、生活習慣変えて、よもぎやハーブの力を借りて身体を変えて行きました!




ケアをしていって

直すべき生活習慣を直していけば

必ず生理痛は変わっていくんです。



待ってました、と言わんばかりに。




もう一度言いますね。



生理痛がある方は

絶対にそのままにしないでください!




ちょうど昨日のメルマガにも

生理痛の対策にもなる話を書いたので

まだ読んでない方は読んでみてくださいね。



 

「自然にさずかるカラダを作る!絶対に知っておきたい5つのポイント」(無料メルマガ)

妊活をしている人も、これから妊娠をしたい人も、授かり元気な赤ちゃんを産むための

ご自分で出来るカラダ作りを無料でお伝えしています。

メルマガ読者様のみの特別メニューなども先行案内もいたします。

 

  

 

只今ご案内中のメニューはこちら

まずは受けた方の90%以上の方が満足されている

120分個別カウンセリング&体験カラダケアへどうぞ。

あなたの不妊、生理痛、子宮内膜症、産後不調…を色んな角度から紐解き、

やるべきことをすっきり明確にしていきます。