こんにちは!

妊活ケアリスト 竹川有貴です。

 

只今ご案内中のメニューはこちら

 

 

 

先日、

念願のデンマーク・ソレンセン式コロンリンクのディプロマを取得し

晴れてコロンリンクのセラピストとして活動できるようになりましたー!

 

 

{C7886A28-0BD6-4A79-B31F-1D80EB5B9A6F}

うえい♡

 

 

 

コロンリンクは

コロン=大腸

リンク=関連

っていう意味で

 

顔と足の大腸の反射区に刺激を与えて

脳にアプローチし

神経系と内分泌系の両方に有効に働きかける技術

 

なんです。

 

 

 

つまり

ホルモンの働き全般をしっかり正しく改善することで

身体のあらゆる不調が改善されるってわけ。

 

すっごーーーーーーい。

 

 

そんな夢みたいな技術、

この世の中にあったんですよね~

 

 

 

身体が正しく働くためには

色んなホルモンがしっかり働いてナンボ。

 

 

不調の表面的な部分のケアじゃなくて

根本からしっかり変えていくことで

身体の機能が大元からうまくいくようになる。

 

 

すごくないですか?!このテクニック。

 

 

 

しかもこのコロンリンクの施術

かなり強力なので

子供には頻繁には出来ないくらい。

 

大人も一日一回まで。

 

 

 

私自身、練習で受けている最中から

体中が反応しまくってて、そのパワーを実感いたしました!!

 

 

 

子供にもしてみたのですが

反応が早い子供なだけあって

 

やってる最中から頸動脈がめっちゃ反応していて

(子供の発言「お腹が心臓になったみたい!」←多分血管が集中する腹部の血流が良くなっていることでドクドクを感じたっぽい)

その後コテンと爆睡(笑)

 

 

そして主人にも途中までやっていたら

その子供の横で21時半にご就寝(爆)

 

 

別に爆睡するための施術じゃないんだけど

整っていくと身体中の指令や伝達がものすごく素直になるから

夜ならものすごく気持ちよく熟睡できるって感じです。

 

 

神経伝達を利用して脳にアプローチするテクニックなので

本当にスピーディーで

パワーもすごい。

 

 

 

何にでも対応できちゃう施術なんですが

 

得意なのは

やっぱりホルモン分泌に特化しているだけあって

不妊や更年期、月経障害、卵巣嚢腫や子宮筋腫、子宮内膜症

はもちろん

 

アレルギー症状や皮膚のトラブル、甲状腺疾患、

といった身体の症状から

 

極度のストレスやメンタルケア

という感情面へのアプローチだけでなく

 

糖尿病やステロイド依存、ガン、中耳炎、思春期のメンタルケア

まで!!!!!!

 

 

マジですごいです。

本当に喉から手が出るほど欲しかった技術(涙)

 

 

不妊でお悩みの方々の改善スピードが絶対に早くなること間違いなし♪

 

 

薬や治療に頼るだけの対処じゃなく、

自分の身体の力をどんどん上げていくことが

結局、しっかり妊娠して、継続させて、元気な赤ちゃんを生むことに繋がるからね。

 

 

今までの身体のケアに

このコロンリンクを合わせることで

より改善を加速させていきますよ!

 

あ~~私が一番うきうきして仕方がないかも(笑)

 

 

近々、新たにメニュー化します!

 

 

が、待ちきれないって前のめりなあなたは

直接メッセージくださいね(*^^*)