おはようございます!
妊活ケアリスト 竹川有貴です。



昨日は
朝6時の新幹線に乗って
岐阜から
妊活カウンセリングと身体ケアを
受けにきていただきました!!



寒いし
雨?みぞれ?ふってるし
山手線混んでるし
大変な思いをして
来て頂いたとおもいます。




"現状をどうにかしたい気持ち"
それが来て頂くって結果になった。



みなさんのこんな本気なお気持ちが
あの時会いに行って良かった、って変化に
必ず繋げるよう

じっくり
丁寧に
向き合っていきますからね!!




さて。
今朝は渋谷に向かってます!
近々オープン予定のHPの打ち合わせ♪

うっきうきで早めに出たのにさ。



近所の踏切が
まぁーーーーーー
開かない涙



待ち合わせにもギリギリ着予定。



どーしてくれるんだよ(TT)




と朝から久々に
イラッとした私。笑



でもこのイライラ、
みなさんも感じますよね。
一日の中で度々。



イライラって
溜め込むと
女性は必ず子宮卵巣に影響します!!!



内膜症やら筋腫やら
そして不妊に繋がります。




"女性にとっての悪は
子宮とおっぱいに溜まる"
これは本当にそう。




だから溜め込まないで
吐き出しちゃいましょー!


口からでも
紙にでも。



身体に溜まったものは
ぜひケアにきてくださいね。



と何とかギリギリ間に合ったー!

{636ED3E3-0B64-4A5E-9560-A180C0CE06F1}




ではでは
よい一日を♡