こんにちは!

妊活ケアリスト竹川有貴です。

 

メールで妊活相談し放題コースNEW
妊活の聞きたい!をすぐ聞ける♪
詳しい内容はこちら

妊活キーポイント発見セッション&体験カラダケア
2月枠 残り【1名】
詳しい内容はこちら

授かり育める身体に変える3ヶ月プログラム
2月スタート分 残り【1名】
※3月スタート分で一旦終了します!

詳しい内容はこちら




とっても寒い今年の冬!
 
体温、下がってしまってないですか??
 
 
 
インフルも猛威を振るっていて
何だか今年の冬は色々身体を試される冬ですね(;´Д`)
 
 
 
免疫力が落ちているのは
自分の身体のキャパ越えの毎日を送っている証拠。
 
 
体温が低く、寒くて寒くて仕方ないのは
身体のエネルギー不足。
 
 
 
うーーーーーーーん((+_+))
妊活中なら、どっちも大問題!
 
 
しっかり身体に目を向けてあげて!
 
あなたの身体は何を一番に求めてるか?
 
 
まずは自分でしっかり感じてあげることが大事。
 
 
 
そうしていると
女性はまず「生理」が変わってくる。
 
 
サロンにケアにいらっしゃっている方々は
皆さん、まずびっくりされるのが
「生理」の変化!
なんです。
 
 
生理は自分の身体の鏡かもしれない・・・
そしてその1か月の答え合わせ的なものかもしれない・・・
 
 
そう思わずにはいられない変化、
皆さんが感じられるんです。
 
 
 
そんなんですよね、
生理は今のあなたの身体の状態を
代弁してくれているんです!
 
 
生理痛が軽くなってきて
どろっとしたレバーみたいなのが出なくなって
経血がさらさらになってきて
生理前に無駄にイライラ、撃沈しなくなってきて
・・・
 
そうしたら
毎日も何だかすごく快適になってきた!
明らかに前の私とは違う。
 
 
身体だけじゃなく
思考や感情も変わった。
 
 
 
そんな状態になると
そのクライアントさんの妊娠は本当に近い。
 
 
 
変にプレッシャーをかけたくないから
あんまり大げさには本人に言わないけど
この変化が兆候だったりする。
 
 
 
後から
「何で分かったんですか?」
ってびっくりされるけど
その根拠はこの変化。
 
 
だから
妊娠したいのであれば、
まずは自分の身体にしっかり目を向けて
生理をしっかり観察してほしいんです。
 
 
 
前にも生理記事、書いてましたね(^^)↓

 

 

今あなたの生理がトラブルあるなら

絶対にまだまだ良くなる可能性が、ある!ってこと。

 

 

痛み止めで誤魔化さないで!

嫌な奴だと無関心でいないで!

 

 

一緒にその生理から

身体をしっかり変えていきましょうね(*^^*)