こんにちは!

妊活ケアリスト竹川有貴です。

 

 

■お知らせ■
妊活キーポイント発見セッション&体験カラダケア

1月分 満

妊娠できる身体を作る本気な3ヶ月!集中プログラム

1月分 受付終了

2月分 受付中

※3月受付分(5月いっぱいで終了分)で終了します。
詳しいメニューはこちら


私の日常(お仕事編)


サロンで妊活の方々の施術をしたり

たまにおされなカフェで個人セッションしたり

月に数回区の施設にベビーマッサージ講師で登場したり


他に
研修やら勉強会やらが
入ったり。



これで毎月
本当パンパンになってしまうんです(涙)



どれも
もっともっとやりたい!
手を抜きたくない!
もっと未知のことを学びたい!

そして家族との時間も
しっかり大事にしたい。


本当欲張りなんです、私。


あ〜〜私が2人いたらいいのに
48時間あったらいいのにぃ
(ドラえもん、うちにもきてーー!)

って毎日。



なんですが!

そんなギリギリ生活の私が

実は時間を無理矢理作ってでも
やりたいな!
って思った企画を
現在温めているところなんです!



それは
妊活中の方に
とっても有意義な企画。

気持ちが
すごく優しく、前向きになる企画。



年末、
ある方から
この企画をお声掛け頂いたんです。



私が
どん底の不妊中
そして不安な気持ちの妊娠中
出会った産婦人科医の池川明先生が
提唱してらっしゃることを
実現する

そんな企画。




その企画に携われることが
すごく嬉しくて。

今からすごく楽しみなんです!




打ち合わせを重ねて
内容が決まり次第
まずメルマガ読者さんにご案内しますので
どうぞ楽しみにしていて下さいね!!!


{B7E399C2-5CDB-4574-932E-35B0EFC42A69}