♦ メニュー

1月セッション&体験カラダケア キャンセル出ました!残2

お客様の変化
竹川有貴ってこんな人
 
 
あけましておめでとうございます!!!!
今年もどうぞ、よろしくお願いします!
 
 
今年初のブログ更新!
かなり遅ればせながらですが(^-^;
 
実は私、年明け早々
高熱で倒れておりましたよー
 
多分10年ちょっとぶりの40度近くの高熱。。。
本当に死ぬかと思いました。。。
(大げさ?!いやいや、めっちゃきつかったです!)
 
 
新年はニューイヤーコンサートに行き、
椿山荘でごはんを食べ
お休み中にスキーも行っちゃいたいな♪
 
なーんて思っていた矢先。
 
 
・・・ちーーーーーーーん。
 
 
 
スキーは当然、行けず。
てか、予約がっつり取ってなくて良かったですよ、本当に。
 
高熱なんて普段出さないので
こんなに長く寝込むことはないんですが
今回しっかり寝込みました。(笑)正月早々。
 
 
で、だんだん熱が下がってくると
色々考え事とかする余裕が出てくるんです。
 
 
何だか高熱のおかげで
すごく色んな気持ちの洗い出しが出来たんですよー
 
デトックスなんてふわっとしてもんじゃないんですが。
 
 
必要なものがより大切なものになり
不必要なものがクリアーになった感じで。
 
 
ある意味
新年にこの体験が出来たのは
実はすごく良かったんじゃないかな、って今となっては思います!
 
 
あ、でもやっぱり高熱はめっちゃきつかったので
もう当分いいやーーー(笑)
 
 
 
今年は私、大きな変化の年になります!
(どんな大きな変化かは、メルマガ読者さんには一足先にお伝えしています♪)
 
だからこそ、目の前の一つ一つを
大切に、地にしっかり足をつけて
突き進んでいこうと思っています!
 
 
今年も必要な方のもとに
このブログが届きますよーに。
 
そして今年も
必要としてくださる人の身体を大きく変えていきますからね!



{51274CD2-0989-434C-9229-CCDF2CBE81F4}