こんにちは!

新宿区落合・東中野の

女性ホルモンと骨盤内から200%女性として人生が楽しくなるカラダメンテナンス「SOL」

竹川 有貴です。

 

 

 

SOLにいらっしゃっている方のご感想でとっても多いのが

旦那さんやパートナーさんから変化を感じてもらった、という声。

 

 

 

自分メンテナンスを後ろめたく思って

初めは旦那さんに内緒でいらっしゃっていた方が

 

その心身の変化から、自分メンテナンスの重要性に気づかれ

 

旦那さんにメンテナンスに行っていることをカミングアウト…

 

喧嘩勃発…?!

 

どころか

旦那さんも奥様の良い変化に気づかれて嬉しく思っていた、

との話をお聞きしたこともありますキラキラ2

 

 

 

 

旦那さんは笑顔が増えて、疲れ果てた顔が激減した奥様の変化を

嬉しく思って下さっていたそうで、

 

次回からは快く「メンテナンスに行っておいで~」と言って下さったそうですハート

 

 

 

これってすごく嬉しい一言ですよね。

 

 

 

そして全く自己メンテをされなかった旦那さんもメンテナンスをするようになった、とのお話も。

(SOLは女性限定なので旦那さんはもちろん別のところで、ですが笑)

 

 

 

 

これってこれって、

 

男性にとって

奥様や彼女さんが

 

脚が細くなったり

ウエストがしまったり

お尻がキュッと上がったり

お肌がぷるぷるになったりするのも

 

とーっても嬉しい変化だとは思うのですが、

(ちなみにこれらの変化はもちろんSOLメンテで手に入りますよハート)

 

無駄にイライラしない

毎日がとっても楽しそうで

自分に自信を持てて何だか輝いてる

 

そんな奥様や彼女さんの笑顔が増えたって変化が何より嬉しいそうですアップ

 

 

 

 

それが子供目線からしても

 

ママが

イライラしないとか

自分の話をゆっくり聞いてくれるとか

一緒にいる時の笑顔が前より増えたとか

 

きっと何よりも嬉しいです。

おもちゃを買ってもらうとかよりも、ずっと。

 

 

 

 

だって、1番身近で、大切な存在ですから。

その変化を共有出来る相手なんですよね。

 

 

 

女性の身体、女性の毎日に必要なメンテナンスによる変化が

大切な誰かとの喜びに変わる。

 

 

 

旦那さんやパートナーさんへ

子供へ

毎日顔を合わせる会社の同僚へ

 

身体の内側から心身変わった自分の笑顔はやっぱりパワーが違う。

 

 

 

 

それは見かけだけじゃなくて

「自分自身」が変化しているからこその笑顔だからです。

 

 

 

女性だからこそ

女性ホルモンと骨盤内の乱れをしっかり整えてあげることで

 

見かけだけじゃなく

心も脳も、マインドまでもしっかり変われるんです。

 

 

 

 

それだけ女性ホルモンや骨盤内は女性を丸ごと支配しているんですよねきらきら

 

 

 

 

30歳を過ぎてからは特に

見た目だけじゃない変化が本当~に現れてきますよね。

 

日々の過ごし方、思考、笑顔の回数…出てますよ~

 

 

 

 

同じオシャレやメイク、ヘアースタイルでもやっぱり自分自身がちゃんと整っている人は

目を引くオーラがありますりぼん

これ、本当にそう。

 

 

 

 

そしてその自分自身が整っていく嬉しい変化は

大切な人と共有出来るからこそ、どんどん加速していくんだよなーと

 

お客様達からのお話を聞いていてしみじみ思うことが多い、この頃なのですsei

 

 

 

落合・東中野 

女性ホルモンと骨盤内から女性の人生が200%楽しくなるメンテナンスサロン  SOL

 

ハート初回限定メニュー
90分 8,000円
(【子宮パワーUPハーブ蒸し】も受けて頂けます)

申込フォーム

 

ハート通常メニュー紹介&お得なチケット

SOLメニュー

 

ハート関東在住の西の人のための大人女子交流会

第1回 11月15日(火) 13時

http://ameblo.jp/egaonokaori/entry-12211834455.html