「後でいいか!」はあまり良くないことが多いようです | ありのままの自分を信じて自由に楽しく生きよう♡

ありのままの自分を信じて自由に楽しく生きよう♡

まずは自分を知ることから始めませんか?自己理解ができたら次は他者理解へ^_^
あなたが、ワクワク楽しい毎日を過ごすためのお手伝いをします。

ありのままの自分を信じ、自由に生きる人を増やす

藤本真由子です

 

 

まだ、後でいっか

 

って後回しにしてるとって

誰にでもあると思うのですが

 

 

私、脇の下あたりにできた粉瘤を

半年前くらいに認識してたけれど

 

 

まだ痛くも痒くもないし

ネットで取る方法見たら

切開して取る方法がリアルに載ってて

びびって放置してたんです

 

 

そしたら

三日前の土曜の夕方

なんか、痛い…

日曜の夕方には

赤く腫れて、膿が出て

ちょっと変な臭いもする

 

もう病院に行くしかない

 

ってなって今日行ったら

やっぱり即、切開

 

中の膿を出してもらって…

 

切開のために麻酔をしましたが

切開する場所だけに効く麻酔

 

だから

膿を押し出す時が激痛!!

 

処置が終わってからも

ずっと痛い!

 

粉瘤って袋ごと取らないとまた再発する

でも膿んでるからまずは膿を出すことが先らしく

今回は膿だけ出して

明日からしばらく

消毒しないといけない

 

 

こんなことならもっと早く行っておけばよかった…

 

 

image

 

ってことがありまして

 

手とか足とか外に出ている部分もそうだけど

目に見えない心の部分も

 

 

なんか変だな

 

って気づいた時には

後回しにせずに

サクッとパッと

専門家に相談するのが一番だなって

感じた今日でした

 

 

 

image

 

 

 

3月15日 広場マルシェに出店します!

13枚の色紙から

今の自分の心がどこに向いているかがわかる!

簡単で楽しい診断をやります!

 

時間は10:00〜15:00

場所は宮前区役所横の広場です

 

ぜひ遊びに来てください!

 



 

 

 

 

 



思い込みが外れ
今よりもっと人間関係が軽やかになるコツが
わかる心理学をお伝えしています

 


お申し込み・お問い合わせは

ライン公式からお願いします

 

⇩⇩

友だち追加

 

ライン公式では

毎月30日に

「今、あなたの気になる色は何色?」診断を配信しています

 

13色から色を選ぶだけで

あなたの今のテーマを知ることができます!

色を味方に、ステップアップ!

 

お気軽にライン登録してくださいねピンクハート

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

♡えがおの時間ができること

●今の自分を知る診断(今自分が目指している方向がわかる)

●子どもの個性を楽しく伸ばす講座

●カードワーク講座

●心のモヤモヤ解消

●ビジネスコミュニケーション講座

 

               など

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自己紹介

カラータイプ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

今日も笑顔いっぱいの1日でありますように

 

真由子