無事カラーアナリストディプロマ取得しました | ありのままの自分を信じて自由に楽しく生きよう♡

ありのままの自分を信じて自由に楽しく生きよう♡

まずは自分を知ることから始めませんか?自己理解ができたら次は他者理解へ^_^
あなたが、ワクワク楽しい毎日を過ごすためのお手伝いをします。

こんにちはちょうちょ

えがおの時間のBlogにお越しいただき
ありがとうございます
 
パーソナルカラーアナリストディプロマ取得しました爆  笑
 
 
レクチャーや、ドレーピング中はかなり緊張で汗だくになってしまいましたが
 
20190915_123005
 
私はスタジオHOW以外でパーソナルカラーを学んでいないことがないので
 
トミヤマ先生からは
先入観などがないのでとても素直に見ることができているから
 
その方に似合う色をキチンと選べていると言っていただき
 
あとはうまく属性(ベースや清濁など)に繋げれるようになるといいですね
 
これからフォロー講座などに参加していって
一年後が楽しみですねキラキラ
 
とアドバイスをいただきましたハート
 
そしてテストしてくださった北橋先生からは
 
変な威圧感もなく
あなたは、これね。っという決めつけもないし、
笑顔でレクチャーもできていたので
とても素敵なカラーアナリストになれますよ
 
とアドバイスをいただきました
 
私はじっくりじっくり見ていくタイプなので
もう少し速度をあげてみれるようになりたいと思いますハート
 
近いうちにモニター様を募集すると思いますので
 
ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいねハート
 
20190915_130056
20190915_130106
 
ランチはBLUE POINTでちょっと贅沢しました
 
生ハムにはイチジクとクルミのパンが合いますね
 
そして午後は早速フォロー講座受けましたよー
 
20190915_161844
 
さすがに午前中パワー使い果たしちゃって
そして午後の方は少し複雑な色味の方でしたので
 
帰りはヘトヘトになりましたが
 
やっぱりディプロマが嬉しくて爆  笑
 
この資格を生かして
たくさんの女性の魅力アップの
お手伝いをしたい
 
 

 

※おうちパン教室は

2020年8月で終了しました

現在は色を使った診断とセラピーを中心に活動しています

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

♡えがおの時間ができること

●親子のコミュニケーション診断

●子どもの個性を楽しく伸ばす講座

●自己分析

●心のモヤモヤ解消

●3歳からできるカラーセラピー

               など

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自己紹介

キュービック

カラータイプ

 

オンライン講座もあります

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお読みいただきありがとうございました

今日も笑顔いっぱいの1日でありますようにリボン

 

★まゆこ★ちょうちょ