お楽しみのいちご尽くしのティーパーティナイフとフォーク


グリーンスムージーで乾杯🥂
パンはもう一種類ありましたよ!


こちらはいちごのモンブランとチョコレートケーキ。
な、な、なんと!食べ放題照れ 
いや〜ん!幸せハート ママたちニッコニコでした爆笑
これぞ笑顔の時間ですねウインク



その頃、お子さま達は…おもちゃについてあかちゃん会議中赤ちゃん
「これ押してみる⁇」「やってみて〜」
「わ〜!音がするよ〜」なんてお話してるのかな⁇

ご機嫌で遊んでくれてママたちはのんびりハート
「これこれ〜!これがしたかった〜!」
『温かい飲み物を温かい間におしゃべりしながらゆっくり飲む。』これって子育て中、特にあかちゃん時代には難しい事であり、1番したい事ですよね笑い泣き



お子さまの可愛い写真をその場でプリントしてプレゼント虹  今回も喜んでいただけました照れ
 

最後は恒例の集合写真カメラ 



本当に楽しい時間でしたルンルン 
みんなの笑顔でまた頑張れますニコニコ
ご参加いただいた皆様ありがとうございました爆笑



次回は…夏開催予定ですカキ氷
何をしようかな祭お楽しみに〜虹