栃木 心理カウンセラー 質問してみる聞いてみる | [バーチャルカフェ心理カウンセラー] はしくみのブログ

[バーチャルカフェ心理カウンセラー] はしくみのブログ

【more-smile-cafe モアスマイルカフェ】とは
〜zoomで困りごとを心置きなく話せて 
 気楽になれる心理カウンセリングルーム〜です

栃木のバーチャルカフェ心理カウンセラー 

はしくみです。

 

意見が合わない人と

じっくりと

話しあったこと

ありますか?

 

ひょっとすると

どこかで気持ちがすれ違っただけで

 

実は

仲良しになれるきっかけが

どこかに隠れている

かもしれません。

 

だって

何かのご縁があったからこそ

 

一緒に

共に

過ごすことになった訳で

 

たまたま

意見が合わなくなった

という事だけではありませんか?

 

 

出逢うべくしてあった方なら

仲良くできるといいな

と私は思います。

 

 

そこで

お相手と

じっくりと話して欲しいなと

提案なのです。

 

 

「話を聞かせてほしい」

といったスタンスで

質問してみると

話を聞かせてくれる

かもしれません。

 

もっと笑顔になれるように

がんばらなくていいので

チャレンジしてみてください。

 

考えているだけでは

どうにもならなくて

やってみないとわからないです。

 

想定外の質問の答えも

楽しんでみてくださいね。

 

 

では、今日も

お楽しみくださいませ~

 

 

こころの持ちようで 

人はいかようにも

変われちゃいます(๑◔‿◔๑)

 

笑顔が真顔になる人を

増やしたい(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

は し く み

 

*LINEでも情報発信中です*

☎お問い合わせは最速の

☎ホットライン↓↓↓からどうぞ*

ご登録はこちらからどうぞ